写真スポット、夫婦の日常をお届けします

コジフウフの日常

写真スポット、おすすめ本、ライフスタイルなどなど、夫婦の日常をお届けします。

小向マーケット おすすめ写真スポット

こんばんは。

コジフウフのこじつぼ(旦那)です。

 

先日、レトロな雰囲気の写真が撮れるスポットに行って来ました。

 

まずは私たちが撮った写真をどうぞ!

 

f:id:kojihuuhu:20200220225836j:image

 

f:id:kojihuuhu:20200220230211j:image

 

f:id:kojihuuhu:20200220230325j:image

 

こんな雰囲気の写真が撮れます!

これは加工でブルー系の格好良い系に加工してますが、

ブラウン系にするとよりレトロな写真になるかもしれません。

 

こんな感じで!

 

f:id:kojihuuhu:20200220230523j:image

 

とても良いスポットですよね!

ここは川崎にある小向マーケットってところで

詳しい場所はこちらになります。

 

 

 

今は、ほとんどのお店がシャッターで閉まっており、

2件くらいしか、お店はやっていなかったです。

もしかすると数年のには無くなってしまうスポットかも知れませんね。。。

こんな良いところが…勿体ない。

 

是非気になった方は行ってみてください^ ^

くれぐれもお店のご迷惑にならないように…。

 

それではおやすみなさい😴

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村