写真スポット、夫婦の日常をお届けします

コジフウフの日常

写真スポット、おすすめ本、ライフスタイルなどなど、夫婦の日常をお届けします。

エメラルドグリーンの湖が美しい!夢の吊り橋 写真スポット

 

是非行ってほしい、写真スポット

 

静岡県にある、エメラルドグリーンの湖が美しい吊り橋!

その名も、夢の吊り橋

 

f:id:kojihuuhu:20200221233705j:image

 

ここは静岡県川根本町にある人口ダムで作られた湖

 

 

とても自然豊かで山奥にあるダムです。

アクセスはすっごく悪いですが、行く価値はあります!

 

僕たちは車で行ったのですが、

クネクネした山道が多く、運転はしんどかったです(TT)

 

向かっている途中の道路にニホンカモシカがいまして、初めて見たのでビックリしました。

ニホンカモシカがいるくらい、自然豊かな場所と言うことですね。

 

夢の吊り橋はSNSで話題になった事もあり、平日なのに数組の観光客がいました。

何かの記事で、すっごい混んでるのを見たので、

ほっとしたのですが、土日はかなり人が多いかも知れませんね。


f:id:kojihuuhu:20200221233709j:image

全然空いていたので、写真撮り放題でした。笑f:id:kojihuuhu:20200221233711j:image

 

 

ただ、吊り橋の下を覗いてみると…

iPhoneがいっぱい落ちてる!!

 

それもそーですね。笑

ここで物を落としたら一発アウトです!

 

綺麗で癒されスポットに来たのに、

スマホを落として、ストレスが逆に溜まることのないようにしましょう。笑

 

まぁー私も海でGoProをテトラポットに落として、無くしたんで人のこと言えないですけど…w

 


f:id:kojihuuhu:20200221233702j:image 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村